クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ラズメさん

 

 

いや~これは驚いた。

多分このブログを読んでいる人で知ってる人はいないんじゃなかろうか。

 

ラズメさん。

 

まさかイラストレーターになっていたとは。

本業か趣味かはわからないけど。

 

板タブ買ったからYoutubeで解説してる人いねーかなと思って偶然見た動画がかつてよくゲーム実況を見ていたラズメさんのお絵かき講座の動画とは。

 

ラズメさんはニコニコ動画でゲーム実況をしている人だった。2012年から狂ったようにいろんな人の実況動画をつまみ食いしていたけど、その中の一人だ。

 

学園ハンサムときメモのラズミ~と言っている実況は覚えている。

滑舌が良くて聞き取りやすくよく笑う。

快活な兄ちゃんという印象だった。

 

漫画家に転身したルーツさんを思い出す。

ルーツさんが自分で昔作ったPRGツクール作品(黒歴史RPG)を実況する動画でリア友に純粋にクソ認定されて黙り込んじゃった回は忘れられない。

 

それにしても昔見たゲーム実況者のラズメさんにデジタルお絵かきのイロハを教わる(動画参考にするだけだけど)日が来るとは。

人生何があるかわからない。引きこもってるのに。

 

クソでもいいからアウトプットせにゃな。このクソブロみたいに。

このままだと何事も延々に基礎練習ばかり繰り返してそのまま気づいたら死んでそうだ。