クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年05月07日クソ散歩 ~それなりに作業~

f:id:kusomamiren:20190507214742j:plain

・マナブさんはもういいかな

以前から動画の信憑性を語る際に収入自慢(に聞こえる)は少なくなかったけど最近過ぎると感じるしその莫大な年収へのルートに再現性はない(月3万とかなら割とあるかなとは思った)と思うし、マナブ汁(エッセンス)は出尽くした感があるのでもういいかな。

もうあなたがすごいのはわかりました。彼は才能があるんだと思う。それでいて努力家。つまり最強。月収1000万は才能がないと達成できないだろう。あとタイミングもかね。彼曰く波乗りというやつ。

チャンネル登録者の増加率もすごい。こないだ8.6万だったのが8.8万になってる。かっさんのjun channelも気づけば28万になってた。あとPEWDIEPIEがT-SERIESに抜かれてた。てかもう

両者とも登録数が1億になろうとしてる。

www.youtube.com

Youtubeはどんどん拡大していってるな。

それと今日は割と作業した感がある。アウトプットはいつも通りしなかったけど。

 

久々に楽天アフィリエイトのレポートみたら1月、2月、4月に各70円くらい成果報酬(未確定)が発生していた。1年くらい完全放置(無料ブログ)してるんだけど。

 

 ・今日ポケ

1時間ジムバトル。

ユクシー捕獲。

 

以上

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

終わってる生活を送っていると反動で罪の意識や焦燥感に襲われるからちゃんと頑張って生活したほうが良いよ。と自分に言ってみる。