クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年05月08日クソ散歩 ~ジム1時間もやんなきゃよかった~

f:id:kusomamiren:20190508204357j:plain



・KINZA

KINZAくっそ遅え。Googleでyoutube10秒とかなのに90秒くらいくるくるして開きゃしない。おま環(おまえ(=俺)の環境だけ)なのか?しかしツリー型タブで思いつくブラウザこれしかないので仕方ない。これに変えてからフリーズしてクソ記事がおしゃかになる事態にも見舞われた。というかそう考えるとアップデート後そういったことにはでめったに出くわさなかったFirefoxはやっぱすごいのか。しかしhttps://jp.techcrunch.com/2019/05/05/2019-05-03-a-glitch-is-breaking-all-firefox-extensions/

この記事に書かれていることが原因っぽいな。治ったらまた戻すかなぁ。とにかくくるくるがうざい。メモリ8Gでカツカツなのが原因な気がするけどこれ以上増設できないのでしゃーない。(2011年モデルのレッツノート

 

・サチコ

サチコ(Google Search Console)をやってみようとした。はてなブログ(このブログ)でやってみようとしたらDNS設定がどうとかで駄目だった。一日待つ必要があるとか。

 

・今日ポケ

昨日1時間ジムやったんだけど寒いの我慢してやったせいかはたまたコーヒーやチョコレートの飲み過ぎなのかわからないけど胃が重いし気持ち熱っぽい。

 

レイド⇢コリンククチート

 

帰りに猛烈にキャベツ太郎が食べたくなったけど近くのコンビニにも売ってなかったんで探し回って買って帰宅。

 

彼女いない歴26年

www.youtube.com

の方だそうです。

まだまだだな。

 

以上

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

今年の1月以来図書館には行ってないな。