クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

眠れない

 

www.youtube.com

 

精神が高ぶって眠れません。焦燥感イライラそんなものすべて自分に対してのものです。いろいろやりたいことはあるけど、それはすべて自分の頭の中で完結してしまいます。現実世界に形として残してなんぼなんですが、完成させるまでにかかる時間だったりそもそも完成させることができないかもしれません。その上完成させたものの世間の評価はゴミかもしれません。ゴミだと収益化できません。収益化までいってようやくぐっすり眠れる気がします。しかしながら、収益化までこぎつけてもまたすぐに眠れぬ日々に逆戻りする絵が見えます。日本人が寝てる時間に開かれてる米国市場の影響で翌朝の日本市場にもちろん影響があるんですけど、株をホールドしている人はどうやってぐっすり眠ってるんでしょうかね。FXとかも含み損拡大中で損切りのタイミングを完全に逸してしまった時どうやって入眠するんでしょうかね。デイトレとかFXやっていない人がこういう例えを持ち出すのも説得力皆無ですが。SEOも同じようなものだと思います。常に順位が下がることに怯えGOOGLEアルゴリズムアップデートは雇用統計みたいなもので下手したら宇宙の彼方に順位が飛んでいく。なんて話も聞く。それは極端な話だとしても企業が本気出したら個人はどんどん落とされるような気がする。これまたSEOやってない奴が何言っても意味ないけど。そもそも頑張ってないと維持できない。維持するためには向上し続けなければならない。最近のマナブさんを見ていてそんなことを思います。マナブさんの最近の動画を見ました。投資家に転向するそうです。上に行くためとおっしゃっておりました。マナブさんは悪い人じゃないと思います。でも最近ちょっと大丈夫かとは思います。FXとか始めるそうなんだけれども、ありえないことが起こりますからねFXは。通貨の大暴騰とかでロスカットが間に合わずマイナスとか2CHのまとめサイトとかで見ましたし。ちなみに俺はデモで2回ほど1ヶ月で300万を3万にし、リアルマネーを2日で16万吹っ飛ばすというほどのど下手くそです。というか作戦も何もなしにフィーリングだけでやってこうなりましたね。まぁただの馬鹿野郎です。まぁただのバカ野郎野郎でも馬鹿やってその都度失敗を反省し自分を修正なり矯正なりして痛みを伴って経験値を積み上げていけば、ダメージを抑えつつ儲けを出せるようになり+になる回数も多くなってくると思うんですよ。それでもポケモンの色違いを引くような確率を引いていずれ破滅するということもあるんでしょうけど。でもマナブさんは多分資金を吹っ飛ばすまでやるんでしょうね。

 

さっきから↑の入眠BGMを聞いてカタカタやってるけど全然ウトウトしてこない。選択BGMを間違えたかな。