クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

空虚な日々

 

そういえばハイネスさんの動画で持論がどうだこうだとか話していたな。

しかし別にどうでもいいんじゃないかと思う。たとえ人の役に立たないものでも。(深読みしないでね、ご本人見てたら)

事実俺は平気な顔してネットにクソ記事をばらまいている。

別に深く考えないで好きに言いたいことをばらまけばいいんじゃないかと思う。

自分でも深く考える人に深く考えないでというのはどうかと思うけど。

 

それにしてもみんな新しいこと始めているな。

俺は変わらず愚痴をこぼす日々。

なんかプログラミングも正直これやりたいというものもないし、ガッキー保存しまくるやつもURL抜き出してもう満足しちゃった。あとはダウンローダーなりにURL突っ込めばいい話だし。

 

今思ったけど、俺は真似が嫌いなのかもしれない。嫌いというかつまらない。写経もパクリもやる気が起きない。でもオリジナルつくる過程で真似は多分必須だと思う。それなりのクオリティーを確保するために。あと需要とか。

 

それを最初っから放棄している俺はもう一生ゴミしか作れないうんこ製造マシーンな気がする。もう自分ひとりだとこうなってしまう。誰かのために頑張りたいけど、その誰かはみんなくそったれに見えてしまう。だからやる気がしない。

 

そんなこんなで不慮の事故でゲームオーバーが手っ取り早いかもしれんなぁということを昨日思った。

 

精神防御力が0に近いのかもしれない。

何か明るい材料を探さんと。

 

そしてこのまま行くと多分、藍上さんやドクターに加えて半年溜めた暗黒や加藤純の放送とかも見出すんじゃないかと思う。現実逃避で。