クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

高身長は巨乳

 

どこかで見かけたが、女芸人の人の発言で男の身長の高さは女でいうところの胸の大きさみたいなもんだそうだ。すべての女性がそう思っているのかどうかは知らないけどなるほどなと思った。

 

180cm前後で巨乳、185cm前後で爆乳、それ以上で奇乳といった感じか。高すぎてもでかすぎてもいけないのは共通のような気がする。てことは高身長の男性が好物な女性は男で言うところのおっぱい大好き人間に該当する。

 でも基本男性はおっぱい大好きだから、基本女性は高身長男性が好みなのかもしれない。(高身長であることにこしたことはない)

 

さらに言えば、低身長イケメンはAカップの美人、高身長ブサメンはブス巨乳、高身長アキバ系は地味巨乳みたいなもんか。

そう考えると高身長○○は刺さる人には思いっきり刺さりそうな感じはする。