クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年05月28日クソ散歩 ~上野公園でポケモン活動~

f:id:kusomamiren:20190528215632j:plain

・今日ポケ

午前中から活動。理由は曇りだから。

錦糸町北口。クレセリアレイド。捕獲成功。

秋葉原へ。

ヨドバシで時間潰す。

メイド通り。チャラ男にナンパされていい気になっているメイド。渋谷の路地裏とかと変わらんな。

にしてもアキバはいい。

レイドでありえないほど人が集まる。

渋谷できめーと言われることもない。

今日もすごかった。にしても新レイド初日をアキバで迎えるのは2回目かな。

最初はパルキア。午後7時過ぎくらいだったか、仕事帰りのリーマンが大量にレイド会場に集まる光景はもうアキバの風物詩なのかもしれない。

それに、多少やばい人がいても基本スルーされるんで視線を感じる率が少ない点もよい。

あとはメイドの前を通り過ぎるモテナイ系の人たちの顔を見るのも悪趣味な趣味。

ちなみに俺は透明人間系だと思う。昔から誰からも相手にされなかった。

その後上野公園で写真撮って遊ぶ。
f:id:kusomamiren:20190528215336j:plain

f:id:kusomamiren:20190528215339j:plain

f:id:kusomamiren:20190528215343j:plain

f:id:kusomamiren:20190528215350j:plain

f:id:kusomamiren:20190528215355j:plain

f:id:kusomamiren:20190528215359j:plain

f:id:kusomamiren:20190528215403j:plain

しかしこれ簡単に不審者になれる。

なかなか撮るまでの前処理が煩雑。前のほうが楽だった。

f:id:kusomamiren:20190528215636j:plain

上野公園でポケモン活動をする。

回してないポケストップだらけ。上野公園でやったことなかったんだなぁ。アキバでは結構やった覚えあるのに。

その後雨の中長い距離を歩いて帰宅。

久々にかなり疲れた。

f:id:kusomamiren:20190528220939p:plain

上野警察署を過ぎたあたりのとこで捕まえたケーシィのCPがやたら強くフーディンまで進化させたら結構強かった。

f:id:kusomamiren:20190528221127p:plain

以上。

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

 風邪に気をつけよう。