クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年06月06日クソ散歩 ~天気~

 

また天気予報に振り回される。昨日の時点では曇り予報だったのに、今日になってみると、午前中は曇り時々晴れで午後からくもり。なのに現実は終日晴れ。まぁ、朝っぱらから快晴で大外しだからそんな予感はしていたけれど。

 

・今日ポケ

錦糸町のテルミナ施設内で時間を潰していた。

アノプス狙いだが出ず。

 

最近まるでやる気なし。消費者やってるし謎の皮膚病が悪化して四六時中痒くて生きているのが嫌になる。本当に闘病されている方々には口が裂けても言えないことだけど、この肉体が切り離せたらどんなにいいだろうと思う。

 

5CHでプログラミング初心者のスレを見ていた。毎回この手のスレは最初誰もいなくて、やがて人がアドバイスするようになり、じゃあ俺もやってみようかなという人が書き込みをするようになり、いつの間にかスレ主が消えて・・・みたいな流れを辿る。みんなこんな感じで挑戦してもやめていくんだろうな。

 

とにかくこの皮膚病をなんとかしたい。貰った薬が全然きかないし。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

そろそろ渋谷に行かなきゃいけないのに天気が安定しないなぁ。なぜ渋谷とか新宿に行かないといけないかというとまだ回していないポケストップ密集エリアだから。ただそれだけ。