クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年06月11日クソ散歩 ~レベル40~

f:id:kusomamiren:20190611200219p:plain

・今日ポケ

学習ドクターの動画でアドベンチャーウィークの延長を知る。

予報を見るに今日の天気は曇り時々晴れで夜から雨、明日からずっと雨(今違うけど今日の朝はたしかこんな感じだった)。こりゃもう今日しかない、ということでまたガチることに。

目標はTL40まで上げること。

そのためにも池袋予定だったけど、新富町をさまよっている途中でわりと簡単にTL40に。(大親友10万も重なる)

kusomamiren.hatenablog.comまさかの39から1ヶ月経たず。ポケスト10倍界王拳ヤバスギ。

 

このゲームを始めたのが今年の1月5日。ここまで来るのに半年かかりましたね。

ちなみにTL40になった時に回したポケストは中央新富二郵便局。

その後TL40を祝福するかのように色違いイワーク2匹目を引く。(しかもFFDの96%)

 

その後は別に未開拓ポケスト回さなくてもいいんだけど、せっかくだからと都心の未開拓ポケストを回しまくった。

 

銀座⇢大手町⇢神保町⇢水道橋(折返し)⇢上野のアメ横等々

 

アノプスが色違い来る気配がないので相棒と飴タスクで相棒をポッポとかムックルにしてタスクマラソンを始める。

100タスクくらいやったけど結局出ず。ポケモンボックスがヤブ蚊だらけに。

もう学習ドクターのイワーク状態。

 

1日の結果、

なぜかリリーラ色違い今日だけで3匹。

ポケモンの背景がブルーなのが捕まえてから24時間以内のやつ)

帰宅直前にラスト1匹引いてまじでびっくり。こんなことあるんかい。

f:id:kusomamiren:20190611200239p:plain
f:id:kusomamiren:20190611200242p:plain

 

今日一日でXPを100万近く稼いだと思う。
総XP見たら20066,000くらいだった。(昨日の時点でTL40まであと35万くらい)

またスクショしかインポートできなくなった。

↓今日撮った写真。

f:id:kusomamiren:20190611200943p:plain

f:id:kusomamiren:20190611200948p:plain以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

そういえば今日朝起きた時若干頭痛かったけどいつの間にか治っていた。アドレナリンか。