クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年06月15日クソ散歩 ~インポート祭り~

f:id:kusomamiren:20190615205647j:plain

昨日いろいろいじって今インポートしたらインポートミスしてこれまで取り込めなかった写真が100枚以上一気にインポート成功。もう祭りだ祭り。

 

長期オナ禁明けの精子ばりに大量にドバっと出てきた。

なんなんじゃ。もうすでに投稿した日記記事に改めて写真載っけて更新すんのやってられんわ。

 

ポケモンGO系Youtuberの中堅どころ

ポケモンGO系のコーカ(クソ変換が後ろの方にあった)チャンネルを見ていた。

女性です。

序列としては中堅くらいかね。(男の中堅が学習ドクター)

去年の10月から始めてもう1万人というのはすごいと思う。

しかし、顔は特に好みというわけじゃないけれど、髪型とか角度とかで時折美人に見えたりするというのが女性なのか。(ある程度の下限あり)

動画の雰囲気はめっちゃまったりしててBGMに定評のある藍上さんに通じるものを感じた。

 

・今日ポケ

そろそろグラカイなので雨の中ジムを潰しに行くも、基本すぐに帰される。

しかし比較的長居できるジム(黄色の縄張り)も発見。今日は30弱ゲット。

青とかならともかく黄色でやや激戦区住みとか(仙台堀)だともう大人しく課金したほうが吉だわな。

 

ビッグ・エーで久しぶりに買い物。このスーパーの深夜店員に切羽詰まったらなろうかなぁ。

 

f:id:kusomamiren:20190615205831p:plain

これで思い出したけど、最近の小学生って結構マインクラフトやってないか?こないだ電車に乗った時に驚いたのがニンテンドースイッチでマイクラやってたり、Youtubeのマイクラ解説動画を熱心にスマホで見てる小学生を目撃したからだ。教育にも活用されているとか聞いたけど、こういう入り口からプログラミングの道に入りたかったなぁと思う。いや、俺にも実際PRGツクールという入り口はあったんだけど、コーディングするまでドハマリするには至らず。面白いコンシューマーゲームが既に傍らにあったため、消費者としての道を歩いてしまったのが今ちょっと悔やまれるかな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.comいいですよ。ユナイテッドアスレの重めのTシャツ。今も現役。