クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年06月16日クソ散歩 ~うつ病~

 

・子供向け玩具紹介

購読中のブログの中で玩具紹介のYoutuberについて言及している方がいたけれど確かにと思った。そう思ったのはクラウドソーシングの案件を見回っている時に子供、ファミリー向けの動画編集者を募っているひとがいて参考URLで見た↓を思い出したからだ。

www.youtube.com

再生回数がえげつない。

GameWithのやまださんみたいな人が玩具メーカーとかにいないのかね?玩具紹介界のヒカキンみたいな人いそうだけどなぁ。

 

・今日ポケ

アキバ、上野エリアまで行って帰ってくる。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com最近精神的に病んでいる。外出てもみんな楽しそうで実に面白くない。

今度病院行くけど悪性であることを望んでいる。

そして治療を拒否して自殺じゃない手段で人生の幕をおろせる。

もううつ病だろう。