クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年08月06日クソ散歩 ~有名人にたかる一般人ども~

 

 

まず俺は人が嫌いである。

必要な場合以外なるべく関わりたくない。

赤の他人ならなおさらのことだ。

 

 

www.youtube.com

この動画を見ていて思ったことは

 

 一般人うぜーな。

 

ということだ。

 

まぁ全ては彼らが楽しんでいれば問題なくWinWinだ。

 

 

でもそれだとそこで終わってしまうので自分語りをしよう。

もし自分が同じ立場だったら。

 

 いやーうぜーなこいつら、くんじゃねーよ、勝手にしゃしんぱしゃぱしゃとりやがって、握手、サイン、して俺になんのメリットがあんの? ほんと身勝手なやつらだな。

 

こんなことを思うに違いない。

サイン握手写真お断り。

 

まぁそんな機会無いから思うだけ無意味だが、俺はどうもちやほやされるのも大嫌いらしいということが想像上でわかった。

 

というか常に一般人うぜーなと思っているやつが有名になるべきではないらしい。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com