クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年08月26日クソ散歩 ~昨日と殆ど同じな日~

午後から散歩。

まずスナモ。

ゲームやってたら子供3人に見られる中でプレイする状況に。

最後の方は手が震えていた。

もう逃げるようにしてその場を去る。

最後超必殺技でフィニッシュしたかったけどコマンドミスる。

 

次に錦糸町

ここでもまたゲームをやろうとする。

幸い空いていた。

しかしコントローラーが動かない。

 

何回かやっているうちに動いた。

しかし、R1ボタンが潰れている。

しばらくはその状態でもR1が反応しないだけで一応プレイできたけど、そのうち全く動かなくなった。

動くのはPSボタンだけ。

誰だ壊したやつは。

もう錦糸町でゲームできなくなってしまった。

 

次にアキバ。

またまたゲームをやる。

こちらは普通にできる。

プレイしていたら子供がずっと見ている。

結局ファイナルステージまでずっと見ていた。

 

次に上野。

またまたゲームをやろうとする。

しかしテレビ画面が消えている。

つけたらいつもの画面が出現。

しかし無常のコントローラー充電切れ。

3日前くらいにもあったぞ。

結局2回戦くらいで接続解除で動かなくなり敗北。

一瞬オレンジ色で充電してる?ってなったけど消えたり青になったりでよくわからない状態。

上野ヨドバシのコントローラーは充電口が接触不良なんじゃないだろうか。

でも昨日は普通にプレイできたんだよな。

どうなんだろう。

 

その後は昨日と一緒。

 

まるで昨日の行動をトレースしているかのような行動と時間帯。

よく見たらアキバ中央通りに女が一定間隔で配置されている。

メイド、リフレ、絵売り。他にもなんかありそう。

まるで初代ポケモンの金玉ブリッジのようだ。

 

・シノゲーム

www.youtube.com

可愛すぎる新米ポケGOチューバーのシノさんのチャンネル(shino game) の登録者がもう7300人になっていてびっくりした。

 

まったりしているところとかはコーカさん(長身面長まぁまぁ美人)の動画の感じに似ているかね。

 

JASHさん(よくトラブル起こしそうなハーフ)とかゆずみん(スガシカオに激似の人がいる二人組)みたいに顔からくる主張のような暑苦しい感じがなく見やすい。

 

男は基本美人を見て気持ちよくなる生き物なので内容はどうでもいい。

 

こないだ動画の終わり際が尻切れトンボみたいな状態で終わったんだけど、他のチューバーなら叩かれて然るべきなんだけど可愛いから許せる。

ひろゆきの言っていたことはやっぱり合っているんじゃないか。

「美人は得をする」的なやつ。

 

可愛いは正義と思うとともに、突出したビジュアルというのも個性であり強烈に他と差別化できるということを再確認した。

 

モデルがビジュアル(顔とか体型とか)ただひとつで仕事になるように、美人とかモデル体型で度合いが突出していればいるほど中身とか関係なく価値があるんだなぁとも思った。

 

とはいえ、ガチめな人(リリース直後からやっている人とか)が多いポケGOチューバーの中、新規勢は逆に貴重。(コーカさんは復帰勢)

(今はカーブだけど)ストレートボール投げたりしてて懐かしいなぁと思った。(俺もはじめて間もないころはそうだった)

 

 

167cmで目撃者によると「モデルみたいなものすごい美人」らしい。(彼氏持ち?)

ポケGOインフルエンサーYuri Gamesの北山さんより10歳くらい若い22歳らしい。

 

しかし最近頭のおかしい連中に粘着?みたいなことされてツイッターとかインスタのアカウントを削除したとかしないとか。Youtubeは削除しないでほしい。

そのためにも広告収入ガッツリ稼いで、やめたらもったいないなと思うくらい登録者を伸ばしてほしい。