クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年08月31日クソ散歩 ~1週間で265.4km歩いた週~

f:id:kusomamiren:20190901113734p:plain
f:id:kusomamiren:20190901113740p:plain
f:id:kusomamiren:20190901113745p:plain
f:id:kusomamiren:20190901113749p:plain
f:id:kusomamiren:20190901113754p:plain
f:id:kusomamiren:20190901113759p:plain
f:id:kusomamiren:20190901113804p:plain
f:id:kusomamiren:20190901113808p:plain


昨日はアキバ→上野→後楽園→茗荷谷新大塚→池袋→目白→高田馬場→新大久保→新宿→曙橋→新宿線沿線→帰宅(徒歩)という感じだった。


印象に残ったのは午後6時台の道端の男女の会話。若い男が若い女にナンパかインタビューしていて女がせっくす(いいなれていない感じ)は一度なんとらかんたらと言っていたことだ。雑踏で話す内容でもないし、サザエさんタイムで周りに子供とかもいるだろうしということで印象に残った。

 

池袋駅構内東口→西口の移動で昨日の新宿駅同様迷う。

なんで日本の主要駅はダンジョンなんだ。

西口方面の看板を何回見たか。というか西口(中央)ってなんだよ。他の西口シリーズでもあるのか?

やっとでられると思ったら出口専用の改札で通行止めだったときは孔明だと思った。

もっと手前に書いとけよ。

他にも迷ってる人がいた。

あとたまに突進してくる女がいて怖かった。まるでイノシシだ。

 

やっときた池袋。ゲームできそうなのはビックカメラの本店と西口店くらいだった。

他にもアキバ、上野、池袋でも子供と大人がゲーム機を専有している。

土日はゲーム目的に散歩すべきではないらしい。

f:id:kusomamiren:20190901120031j:plain
f:id:kusomamiren:20190901120033j:plain

(左:池袋、右:新宿)

 

午後8時、9時の新宿ではゲームをやることができた。

新宿で2台並んでる試遊機で隣に美男美女らしきカップル(顔見てない)がきても平常心でプレイできている自分がいる。平常心ではないか。やっぱり家でくつろぎながらやるのと外で立ってやるのは違う。人が見てる見てないに関わらず心拍数が上がりコンボも全然出せなくなる。

それでも体に染み付いた殆どミスしないコンボをミスするということもなくなんならパーフェクトKOまで出した。

恋愛とかもうどうでもいいし他人に興味なし。

どうやら本当に諦めたらしい。

 

帰りの家までのラストスパートで足がうっ血してるのか熱を発していてものすごく痛かった。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com