クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年09月10日クソ散歩 ~3.5mくらいの水しぶきの壁が俺の眼前に出現~

 ・散歩

アキバ、上野まで。

帰り道の両国あたりで空が光りだした。その時は雨は降っていなかったけどすぐに豪雨化。

車が走ってるところにも巨大な水たまりが。

猿江公園を通り抜けて出たとこの車道にもそんな巨大な水たまりが。

そこに巨大なトラックが通ったらとんでもない事が起きた。

3.5mくらいの水しぶきの壁が俺の眼前に出現。

うそだろ!?と思った。

そこを通るタイミングがもうちょっと早かったら俺は水浸しになっていたところだ。

てか、なんか泡立った水だった。

危ない危ない。

 

ちょっと離れたところに人がいてその衝撃的光景を目撃したのか立ち往生してた。

俺も面食らって、またこんなことがあるんじゃないかと車の種類を品定めするような感じで通るタイミングを見計らった。

そこにバスが通ろうとしたけど何故かバスはそこを通るときにスピードを落とした。

急いで横断歩道のとこまで行って通りますよボタンを押下。

 

・立花氏

N国の立花氏に脅迫の嫌疑がかけられているそうだ。

真実はどうか知らんけど過激な発言を乱発しているとどうしてもアウトな発言をしてしまうだろう。そこを狩られた。

  

今まで散々悪態つかれていたマスコミ側が扱き下ろす方向性で動くからもう終わりかもしれんね。

 

(今回の被害者)二瓶議員の不義理が許せないのはわかるけど、それを言い訳にしたとしても脅迫したことは事実。証拠として残っているためにもみ消すことができない。普段ネットの力ネットの力と声高に叫んでいたのに、そのネットの力で自分の犯罪行為が拡散されるという皮肉。

 

ネット上では自分で動画作って気軽に投稿できるから秘書の検閲とかなかったんかね。秘書が検閲してこりゃアウトだなと判断して投稿してなかったら・・・。

 

 

↓脅迫動画

www.youtube.com

この動画は投稿すべきじゃなかったですね。

作っても投稿せずにゴミ箱に捨てていればこの窮地はなかったのに。

 

仕返しをしてはならない。

敵を傷つけるよりも自分を傷つける結果となるからだ。

きらいな人について考えたりして、1分たりとも時間を無駄にしないことだ。

引用:デール・カーネギー『道は開ける』

 

仕返しは高く付きましたね。

 

とは言え国会議員やめても優秀だから食うには困らないと思うけど。

  

www.youtube.com

↑の動画で唯我がインタビューしててワロタ。(18:18~)

しかも結構ぐいぐい言ってる。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com