クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年10月30日クソ散歩 ~12時間寝ました~

 

夜中の12時に寝て正午に起きた。

咳地獄にはならなかったからという言い訳で病院には行かず。

喉の痛みは変わらず。

 

寝っ転がりながら動画垂れ流し。

午後から練習のために錦糸町へ。

なんの練習かって?それはスト5の練習。

 

しかしヨドバシから試遊台が撤去されていた。

というかあれ効果あるんすかね。試遊して購入する人もやっぱりいるんだろうなぁ。

個人的には貧乏人(子供とか無職)の餌食になっているような気がするけど。

試遊台といえば新宿の小田急と合体してるビックの試遊台も撤去されてたなぁそういえば。

 

安い店で果物、オーケーでおかゆに合う具材を主に見繕って帰宅。

 

・まだ結婚できない男

一応見ているけど、吉田羊さんは安定してるなぁとやっぱ思う。

というか相棒みたいなシーズンなんちゃらというのでいくらでも話作れそうだなぁ。視聴率高いの前提だけど。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com