クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年11月01日クソ散歩 ~念仏ジャズ~

 

・風邪

喉の痛みはまだあるが明らかに昨日より良くなっている。もう治ったんか?

 

・散歩

有楽町からのアキバ。

昨日と真逆。落差で東京都心は狂った街に思えてくる。

練習したものの同じミスを繰り返す。ヒット確認せず手癖で出して確反でボコボココース。同じプレイを繰り返して成長微々(今日画面端で初めてコンボを切り替えられた)。こうやって同じミスばかり繰り返してるようじゃ仕事しても周りの人間に迷惑かけてしまうな。こういう人間は職場にいても迷惑なのでベーシックインカムとかくれ。

ジャズ弾いてる白髪の老人を今日も見かけた。念仏のように同じようなメロディーを奏でている。まさか毎日来てるのか?

 

ポケモンGO

やってません。ダークライ初日に一匹ゲットしたのみ。

明日コバルオン取ってまた休眠予定。

 

 ・首里城

きのう江戸川ビックに立ち寄ったときにテレビのNHK首里城炎上のニュースを見て思わず立ち止まった。そういえばYoutube首里城炎上とかいうタイトルで燃えている首里城のサムネがあったけど吉原炎上みたいななにかの新作映画なのかと思って見なかったけどリアルで焼失していたとは。不謹慎だけど炎上している首里城は映画のクライマックスシーンのようだった。Wikiで調べてみたら史上約70年ぶり5度目の焼失だそうだ。でも世界中から観光客が押し寄せるような世界遺産が滅失しゃちゃったら国としては大ダメージだな。とくにギリシャとか。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com