クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年11月15日クソ散歩 ~ポケモンは初代こそ至高と思う懐古厨~

 

・起床

午後1時前

 

・練習

ベガ2時間くらい

練習しても実戦(CPU)で練習したコンボが出ない。

時間かけたのに練習に裏切られると頭をぶん殴られたような衝撃がある。

そして運否天賦のレバガチャ。こういう時自分に敗けた気がして落ち込む。

 

ウメハラジオ

最新の回をちょっと見た。ウメハラが見た瞬間電流が走るような見た目がかっこいい男ってどんな男なんだろうか。ちょっと気になる。

 

・散歩

スナモまで

地元をめっちゃガタイがいい男が半袖で歩いていた。思わず見てしまった。1ヶ月前にもマッチョがタンクトップで歩いていたけど、寒さを感じないのか、寒さを感じていてもご自慢の筋肉を通行人に披露したいのか。わからない。

 

ポケモン

www.pokemon.co.jp昨日ポケモンの新作が出たらしい。驚くほど興味がない。というかポケモンの新作が面白かった記憶なんてそういやない。俺にとっては初代がベストでありオンリーワンのようだ。新しいポケモンに対しては「水増し」と感じるし、ジムリーダーも「よそ者」と感じてしまう。思い出補正がそれ以降のポケモンをすべてないがしろにする。ポケモンの皮を被った(ポケモンというタイトルを冠した)同人ゲームとすらちょっと感じてしまう。要するに俺は懐古厨というわけだ。

 

 

・残念なイケメン

カメラ自分に向けてブツブツ何か唱えながらスマホを連打している・・・

見てて残念なイケメンだな・・・と思った。というか通行人にモザイクかけんのか。Shinoはかけてるのに。というか彼(ぼのじろう)若い頃の細川たかしに似てる気がする。

 

・芸能人のYoutuber化

www.youtube.com

加速していくでしょうね・・・。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

まだiPadMini4うちにあるわ。売らずに。