クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年11月30日クソ散歩 ~昼夜逆転~

 

昨日の散歩の帰り道の軽装備がたたったのか寒くて眠れず。布団の中で止まない鼻詰まりに苦しむ。呼吸困難で全く眠れず。体温と鼻詰まりは連携しているんじゃないかと思った。体温が高まれば鼻詰まりは解消される。そういうことがあるんじゃないかと思った。結局まともに寝れたのは朝6時くらい。

こんなことならエアコンつけて寝るべきだったかもしれない。

 

その証拠に太陽が昇ってからはだんだん室温が上がってきたのか知らないけど快適に眠れた。というか眠れすぎて午後4時に起きた。完全に昼夜逆転。飯食ってアキバへGO。いつもどおりアキバで過ごして11時半くらいに帰宅。

 

昼夜逆転により一日の活動時間の大半が失われたわけだけど、今ブログ書いてて(0時すぎ)思うことはあまり普段と変わらないということだ。

夕方が近づく頃合いにゲームやりに有楽町やらアキバに行って遊んで過ごして帰ってくる。この肝の部分は変わっていないため。

 

逆に言うと俺にとってそれ以外の時間はあってもなくても構わない「おまけ」なのかもしれない。確かに家でやってることといえば常時Youtube垂れ流し(ポケGOチューバー、格ゲー関係、えらてんとか)にしてネットサーフィンしてるだけだし。

 

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com