クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年12月12日クソ散歩 ~風が強い日~

 

・散歩

有楽町からのアキバ

 

日中は20度近いということで午後1時過ぎに起きたことを少し残念に思ったが外に出てみると風が強い。暖かいはずなのに風によって相殺されている感じ。夜は普通に気温がいつもどおりで風は相変わらずなので糞寒かった。

 

アキバでスト5が試遊できる店を新しく発見(パッド)。

リーマンがリュウでララと戦っていたので少し見てみると素人の動きをしていた。具体的には飛んでばかりでころばしても起き攻めをしていなかった。

俺の動きもやってる人からしたら素人に毛が生えた程度だな・・・と思われてんだろうな。

 

・練習

反省点はその場でノートに書くべきなんだけどやらず(家電屋内でそういうことするのもあれだが)。

 

今日目についたミスは、

ボタン同時押しできずにEX技にならない

中パンチ押すところをなぜか中キック押してしまう

手汗で滑って操作ミス、肝心なときに滑ってCA不発

状況に対応するんじゃなく、状況に持っていくような強引なプレイぶり、その結果ボコボコにされる

始動技→天狐→大蛇→ゲージ溜まってたらCAのループしかできないカリン(今日に限ったことではないが)

 

成長が遅いし、同じミスを繰り返すのでやろうと思えば延々と遊べそうだ。数回のプレイで改善点は山程出てくる。叩けば延々とホコリが出てくる布団のようだ

 

・消防車

俺の家の方に行く消防車を見ると不安になる。今日も家が燃えていることを想像した。そしたら不在が不幸中の幸いかな?と少し思った。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.comここ最近の平均睡眠時間は10時間くらい。