クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年01月01日クソ散歩 ~元旦のアキバ2020~

 

・散歩

有楽町からのアキバ

地元は道に全然人がいなくて絶好の散歩日和であった。

 

が、アキバの混雑は一年で一番混んでるんじゃないかというくらい混雑が凄まじいものだった。

 

てか、半分以上が転売目当ての中国人に違いない。外国人は中国人だけではないし、好き好んで雑踏にまみれたがる日本人のファミリーも相まってカオス。

 

ヨドバシはともかくビックカメラに人入んの?ってくらい人が雪崩込んでいた。どうせ中はパンパンで苦痛なのがわかりきっていたから今日は入らず。

 

今日はそれなりにコンボ出た。

はい!はい!は~い!ってな感じでリズムよくやると良さげな気がする。

 

ということで今年もよろしくお願いします。

 

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

ビックカメラで最新そうなストリートファイターをやったそうだ。

今それに人生かけているわけだけど、人生何が起こるかわからないもんだ。