クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年01月12日クソ散歩 ~よくなかった~

 

・散歩

アキバまで。

家でミスばかりしてたコンボ。アケコンでやってみたら安定した。すべての元凶は純正コンのR2とL2。こいつらちょっと押しただけで真っ先に反応しやがるから意図せず大足がでてしまったりする。前から思っていたことだがマジで嫌。純正コンで安定してる人ってどういう工夫してるんだろ。

 

・今日の路上パフォ

昨日のFFのトランペット吹いていた人がいたあたりで若い女川本真琴のマネごとをしていた。全く響かない。目的が謎。昨日の彼は昔のゲーム音楽のトランペットカバーをすることで懐古心を煽ることを演奏の目的としていた。だが、よーわからんポップスを大音量で弾き語りするこの女の目的はなんなんだ。歌上手いでしょアピールか。不快なのでスルー。白けた顔で見つめ続けるという嫌がらせすらその場では思いつかなかった。よくなかった。

 

・子育て2

昼間に子育ての目的についての思いつきを書いたけど、「流れ」な気がしてきた。成り行き。なんとなくくっついた二人が多数がそうしているという同調圧力的な流れに身を任せて結婚し子を産み子育てをする。そんな気がしてきた。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com