クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年01月13日クソ散歩 ~アキバには行かず~

 

・散歩

有楽町往復

 

帰り道は加藤純一のドラクエ4を聞いていた。あと久々に藍上さん見たら結構配信してたし散歩中に聴くものには当分困りそうにないな。

 

 

・練習

スト5。バーディーの練習をした。

感想はやはり強キャラと言われることだけはある。適当にやっててもCPU8相手に結構いい線行く。

あと、このキャラを相手にしたときの必殺技「ブルリベンジャー」に反応できないのよね。もちろん何か技空振った時に動けないのはしゃーないけど、ニュートラルの状態でも反応できない。EX版なんて反応できるやついるんかってくらい動けない。てか俺対空出ない人なんでこんなん対応できるはずもないか。

 

・加藤純一のSEKIROのライブ配信

22時45分終了。

オワタ式。死んだら即配信終了。同接6万でも終了。

今まで積み上げてきたものが音を立てて崩れるようなショックがある。そしてあっけない。リアルの死も案外そんなんかもしれない。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

いやー楽しかったなぁ。はじめてのコミュニティーデイ。