クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年01月17日クソ散歩 ~女の人の顔を避けないように歩いてみた~

 

・散歩

有楽町往復

アキバまで行かなかった理由は夜から雨が降るらしいから。

 

スト5。今日は普段てんでだめなバイソンが思いの外よく動いた。コンボを入力するとき頭の中でキャラクターがコンボやってる絵をイメージするんじゃなく、淡々とボタンを押す順番をイメージしたほうがいい気がするような・・・。

 

・防犯ゲート誤作動の原因がわかったかもしれない。

有楽町ビックの入り口にある防犯ゲート。俺はここを100%鳴らしていたんだけど今日は鳴らなかった。たまに鳴るオーケーストアでも鳴らなかった。

そのことで犯人がわかった気がする。普段は持っていくけど今日は持っていかなかったものがあった。それはモバイルバッテリー。アキバで買った2つ目のバッテリー。それが犯人じゃないかと目星をつけている。

今度このアキバッテリーで有楽町ビックのゲートに突入すれば結果がわかる。追って報告します(誰も望んでない)。

 

・女の人の顔を避けないように歩いてみた

普段街歩いてる顔の人は男女問わず見ない。中でも女性は見ないことを徹底しているが、今日はそれを排除してみた。他人を一切排除しようとする気持ちが顔に出ておかしい人扱いされるのかもしれないと思ったというわけではなく単なる気分で。

 

美人な人も結構いたけど以前のようなたまのハートブレイクは起こらない。美人2(超サイヤ人2みたいなニュアンス)だと少し心臓が動くけど、美人3に至ることは皆無レベルになった。本格的におっさんになってくると胸を一瞬で焦がすような一目惚れとかなくなるんかね。美人を冷静に美人と判定している自分がいる。

 

でも銀座とか行くとそこそこキレイな人は結構いるんだねやっぱ。でも最低限のスタイルの良さ(等身的な意味で)&ドラクエでかっこよさ最強みたいな完璧なコーディネイト&透き通るような白い肌の人(化粧でそうなるんかな)以外だとどんな美人でも一次予選を通過しない。ちんちくりんで格好がもさいと顔すら見ないからね。

 

そんな人一般人じゃいない・・・と思いきや希少種だが実際いるのよね。男女問わずそういうのを見ると・・・・うん、これ以上は言わんとこ。

 

 

・ガチくんFF6完走

ガチくんのFF6配信(ツイッチ)を全部見終わった。個人的に笑いどころが多くてめっちゃ面白かった。

EVO JAPANという格ゲーの大会が1週間後くらいにあるようだけど、ガチくんには頑張ってほしい。なぜなら成績不振だと新しく始めたFF5をやらなくなる可能性があるから。逆に好成績だとFF5やるモチベが上がるだろう。

こんな理由で特定のプロゲーマーを応援するってのもあれだけど。

 

FF7

やらず

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com