クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年01月21日クソ散歩 ~面白いこと特になし~

 

・散歩

アキバまで

 

面白い出来事特になし。なんだかアキバがすげーつまらない街に思えてきた(毎回同じルーティーンだから)。

 

・練習

スト5。ユリアンを少しいじってみたけど強くないかこのキャラ。咄嗟の飛びに対応できなそうな感じだけど通常技の性能がいい気がする。リーチも長いし。

特に強そうなのがトリガー1のエイジスリフレクター。鏡を作り出す技なんだが相手の後方に設置すれば攻撃判定のある画面端みたいな状況になりそうだし、前に設置すれば威嚇になる(でもベガのサイコクラッシャーで貫通されてたような気がするけど)。上に設置すると対空避けになるんかな。あまり調べてないが弾は余裕で反射するだろう。自分と鏡の間で相手をボコボコにしたり、鏡2枚使って敵を挟んだり、吹き飛びを利用してのお手玉とか遊んでてちょっと楽しかった。

 

ところで今日いまのいままで一度もキャラセレクトすらしなかったキャラを使った。

ということで今日で試遊台のスト5で遊べる全28キャラ(多分)全部触ったことになる。

ちなみにその最後のキャラというのはアレックスというキャラ。

スト3の主人公らしいんだけど俺の中で彼が一番影うすかった・・・。

 

FF7

忘らるる都~クラウド離脱

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com