クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年01月30日クソ散歩 ~Cとして~

・散歩

スナモまで。

1月末の小春日和。絶好の散歩日和だったがウイルスのため都心には行かず。有楽町にも行かないことにした。銀座通るしドンキ、肉のハナマサ辺りにめちゃくちゃ中国人観光客がいたような気がしたので。

 

・パーソナルスペースが広すぎるのか俺は

道あるけば当然人が往来している。俺は混雑するアキバとか銀座とか以外は極力人から離れるようにして歩いている。最近それが悪化してきて人から可能な限り距離を離そうと変なくらいに避けている。人に近づかれると蕁麻疹が出る。満員電車にでもぶちこまれたら発狂するかもしれない。

 

・練習

昨日から練習熱が復活。前にやったキャラの総まくりのように延々とコンボ確認や動画から技術を盗む作業をしていた。

 

ウメハラジオ

AグループとBグループとCグループがあります。Aグループは5人、Bグループは3人、Cグループは1人です。先生はAグループのメンバーにCを仲間に入れてあげなといいます。でもそれはAグループの面々からしても面倒くさいし、Cからしても嫌々という感じだろう。嫌々じゃなかったらすでに友達になってるはずだし。そういうCは別のCみたいな1人のやつと意気投合すればいい。ウメハラはそんなようなことを言っていた。しかし俺自身Cなのだが、Cとして別のCとは別に関わり合いになりたくない。以上。

 

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com