クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年02月21日クソ散歩 ~ブラックマスクマン~

f:id:kusomamiren:20200221233341p:plain

・散歩

4時間。

都内まで。日中はこもり気味なんで晴れてるし遠出しようと思うものの家を出るのが思ったより遅くなる。(午後5時)

 

黒っぽいマスクをした人が結構いた。都心のリーマンの中ではやっているのか。多分高性能マスクだと思うが。

有楽町ビック。相変わらず観光目的で来日したと思しき中国人がいる。なんでくるんだろうね。春節とはいえ例年と状況が違うことは理解してるだろうに。

(多分)日本国民全員からくるんじゃねーと思われてるのがわからないのだろうか。(インバウンドで潤ってる業界の人たちは来てほしいと思っているか)。右翼じゃないけど、「感染した中国人くるな」というビラを電柱に貼り付けて逮捕された58歳会社員に近い感情を抱かずにはいられない。

かといって揉め事を起こすつもりもないし、(こちらが感染したわけじゃないので)恨みもないのだが。

いるもんはしゃーないし。どうすることもできない。政府が本気出さない限り。

 

今年は夏場もマスクしてる人が大量発生するんだろうなぁ。収束しない限り。

 

・岩立さんはYoutuberになればいいのに

昨日偶然Youtubeにマキさんのチャンネルが存在することを知った。登録者は1万人を超えてるので多分収益化されてるんじゃないだろうか(アドブロック入れてるからわからない)。

www.youtube.com岩立さんキャラぶっ飛んでるんだからザ・ノンフィクションでシリーズ化させてバンバン露出増やして知名度上げてメディアに取り上げてもらうのがいいと思う。そんでYoutubeの広告収入で稼ぐなり、メディアミックスで鬼嫁日記とかみたいにドラマ化とか漫画化とかいくらでも可能性がありそうな気がする。

下手にいろんな事業に首突っ込んで家潰す前に一旗上げてほしい。

ご両親のためにも。

 

・ニュースとは関係ないが

headlines.yahoo.co.jp

女性裁判員が泣いたという部分で、また女か、なぜ女はこういうので泣くんだろう。男ではあんま聞かないのにと疑問に思った。

よく女の涙は武器とかいう。そういうのを耳にするたびにため息がでる。いいよなぁそんな武器をお持ちで、と。

男より女のほうが絶対人生得な気がする。基本的には。

風俗も男ではできない。

話は変わるが工事現場で働く女性を見るたびになんでわざわざ?と思う。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com