クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年03月08日クソ散歩 ~雨~

・散歩

東陽町西友の斜向いの八百屋まで。

 

・ガチくんFF4

2020-03-08 21:54ごろのツイッチ

f:id:kusomamiren:20200308215644p:plain

格ゲーの中でガチくんは2位。だいたいみんなUnoやってる中FF4をやっている。

午後10時の時点ですでに6時間以上

 

ぶっ続けでやっている。

 

そして22時10分ラスボス撃破。

f:id:kusomamiren:20200308221140p:plain

余裕のクリア。おめでとう。

次はクロノトリガーとか言ってたな。

 

・スージーちゃん

www.youtube.com

久々に見たら登録者が40万人くらいになってた。(俺が昔見たときは18万くらいだった)

でももうスージーちゃんもいい歳だよねぇ。

 

・そこそこかわいい外国の娘

www.youtube.com

FF10EDの泣き芸で知る。

しかしどこの国にもそこそこかわいいYoutuberがいるもんだ。

f:id:kusomamiren:20200308222242p:plain

https://twitter.com/nyxipuff/status/1084193703219085312

 

ウメハラ優勝

UNOの大会で優勝されたそうです。

 

・そういえば

今まちなかでマスクしてる人は一体どこで買ったんだろう。

 

・もしかしたら

ビック、ヨドバシ各店のゲームコーナーの試遊台。コントローラ撤去されるかもしれないなぁ。

コロナの主な感染経路は飛沫感染接触感染らしいから。コントローラーはもろに接触する。

ちなみに、1週間くらい前にスナモのビックカメラに行った時なにか張り紙がされていてコントローラが撤去されていた(左スティックのゴムが取れてたからかもしれんが)。

 

 以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com