クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【2600記事目】2020年03月10日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

 

・散歩

 家から一歩も出ず。エア。

 

・かずのこ

www.youtube.com

プロゲーマーのかずのこ氏。深夜帯に新作を含むさまざまなゲームを定期的に配信している(ほぼ毎日?)。

継続の甲斐あってか今日見たら深夜2時にも関わらず6000人を超える同時接続者数(Youtube)を叩き出していた。

でもチャンネル登録者は3万弱(2020年3月10日現在)。登録せずに見てる人が多いタイプの配信者らしい。

 

・MSSP無観客ライブ

www.youtube.comコロナによるライブ中止とかでYoutubeで無観客ライブをしたMSSP。スパチャで1億集めたというニュースをひろゆきの雑談で聞いた。

headlines.yahoo.co.jp

もうこれで十分稼げるやん。

ライブと言えば今ライブハウスがクラスターの筆頭としてニュースのやり玉に挙げられている?ようだ。

こういう流れは加速する、というかこうするしかないだろう。

 

aiko無観客ライブ

www.youtube.comこちらも無観客ライブ。同時接続者数最高12万と聞いた。

 

・つわはす

www.youtube.comつはわすの昔の動画を他人が挙げていた。

つはわすというのは昔ニコ動で最終兵器俺達くらい再生数を稼いでいた人気ゲーム実況者。

女性問題で引退して未だに復帰の目処は経っていない。

今の時代順調にいっていたら億万長者だったのに。

キングオブ残念な人。

 

彼がリア充だったらもしかしたらこんなことにはなってなかったかもしれないなぁ。

写真を見るに学生時代モテず、そのエネルギーをゲーム実況にぶつけたら思いの外うまくいったみたいなパターン?もう人生でこんなチャンスもうないだろうに。

その反動で結果的に引退に追い込まれた。

 

もうほとぼりも冷めたし顔も本名もネットに晒されちゃってるから開き直って復活すればいいのにな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com