クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年04月04日クソ散歩 ~これからの散歩~

・散歩

東陽町まで買い物。

 

・自粛疲れ

自粛疲れというのがあるけど、引きこもってばかりじゃ流石にきついわな。

ということで荒川沿いでも今度散歩してみようかと思う。

このままじゃストレスで免疫落ちそうだし。

 

事実最近眠りが浅くなったし、心臓もまた常にバクバクするようになった(英語を音読したりなにかに熱中しているときは感じない)。

たぶんこの症状は慢性的なストレスが原因なんだと思う。

長期戦になるからうまいガス抜きの方法を考えることも必要だろう。

www.youtube.comでもこの動画見るとそんな悠長なこと言ってられない事態になりそうな気がしてくる。

 

・東京の新型コロナの新規感染者数が100人を超えた件

とはいえ、とりあえず人との接触を避けるくらいしかやれることはない気がする。俺の場合。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com