クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年05月08日クソ散歩 ~ガイルの長ったらしいコンボできた~

 ・散歩

亀戸の業務スーパー

ドンキ

ビッグ・エー

 

久しぶりに亀戸ドンキに行ったら19円の豆腐が2倍の値段になっていた。

 

・スト5

kusomamiren.hatenablog.co

 人間やればできるものがわかった日から1ヶ月半くらい。それ以来不定期にガイルのコンボ練習をやっていたが今日ついに↓のコンボが初めて通しでできた。その後2、3回くらい成功。肝の部分の安定度が今までと違った。昨日やってなかったけど今日はわりと早い段階でできた。

 

(コーナー限定、トリガー1、スキル2)ジャンプ強キック→強パンチ→しゃがみ中パンチ→中ソニック→Vトリガー1発動→前ステ→強パンチ→しゃがみ中パンチ→弱ソニック→弱ブレイク→【ダイブソニック→しゃがみ弱パンチ→弱ソニック→しゃがみ弱パンチ→弱ソニック→しゃがみ中パンチ→中ソニック→弱ブレイク→微歩き→ダイブソニック→しゃがみ弱パンチ→弱ソニック→しゃがみ弱パンチ→弱ソニック→しゃがみ中パンチ→中ソニック→弱ブレイク→微歩き→ダイブソニック→しゃがみ弱パンチ→弱ソニック→しゃがみ弱パンチ→弱ソニック→しゃがみ中パンチ→中ソニック→弱ブレイク→微歩き】→ダイブソニック→弱パンチ→弱ソニック→スイングアウト(中パンチ→右強パンチ)→ダイブソニック→サマソ→ソニックハリケーン(ダメージ635、スタン値715、45ヒット)

 

今日はなぜか調子がよかった。もちろん調子がいいというのもあると思うけど、今までの積み重ねという前提の上での調子のよさではないかとも思った。長ったらしいけど【】の部分は同じことを3ループしてるだけ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com