クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年05月09日エア散歩 ~ジョジョ読み~

 

・散歩せず

家から一歩も出ず。

 

朝っぱらからキーボードにお茶こぼす。2度目だ。そしてまた誤作動でめちゃめちゃに。仕方なくまたキートップ外して綿棒で丹念に該当部分の水分を除去してドライヤーで乾かす。そしたらまた無事直った。

 

ジョジョ4部読了

2年ぶりに読んでるジョジョ。4部読み終わったけど最後の川尻早人せつなすぎ。

あんなに頑張ってみんなで吉良をやっつけたのに父親は戻ってこない。

確かに母親を守ることはできた。でも母親は事情を何も知らずに父親が死んだことを知りつつもそれを打ち明けられずにいる。

しかもまだ子供だというのに。最初は昔やってたドラマ『人間失格~たとえばぼくが死んだら~』の堂本光一みたいな子供だったのに最後はあんなに哀愁漂う感じになるとはねぇ。

それにしても2年経って随分忘れている。なので逆にちょうどいい。

そして5部へ。ベイビィ・フェイス撃破のところまで。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com