クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年05月21日クソ散歩 ~買い物ではなく散歩~

https://lh3.googleusercontent.com/-d915dj0QJar7aoquAwQ8P8WDhbNi2BtwTjtupaY82hA8t_OlOP5eWrtczJn_Cwo99ir_Y_rffb1SdA_5oeb7ch4ryW4w4-gmEm_gWSet_6IuU05XdMQ24PSeWafHei1aqXVaC7dOwMeW0t1fobXcVd7P4ca5y4RluxnnSogSsg4ThZJMuUUN-d_SVWprdsNuh1n798jjwEkcs_R5I4XSFjeSu07jAec8pygrCEEi6f9HicLbLTdQt8eHrOx8_UdD_8S9oIvIxr9CSsj1KHM08vDiCBTfd0-9_y46BnwUOW0_jY0OU_Tx_K-9mNDRVk6nKnzWj5A5kpKnSWuDE7vbpuUaOkbJ2kF85bcCirbq7dHqBwk8syH7zym0VoU982SqRGJRksMmEQOUTQiZH7meG0aQxPFKn_7Ieehi6Jbo8VhI-GdP7473dg8myl8Rv9H0UrhSIC4eBaNouzKmf_Isgg7tN-oAseMqxWlBKqpllFfCSDZdEQvUbxUsXWBNbhwhx0R_Wtqs5UUGtdxaVSJT8aJtZ-q5Xqyisu-LsJW7A8qvkLb2-k053g6nK77YSgnTntf10YxMKt1e8VGeTBtSMimG1CQCpOCnXlvzohGDkQ_4oJ--zmZW2IUE3IrANCPRrVyfM4hcg-4BijF-1hjTqw9xg9ic4oWbfSuzvPNE2K70wx2IWYh5rsD83Ul=w1001-h751-no?authuser=0

 ・散歩

遠回りしながら亀戸の業務スーパーに行こうとしたけれど途中でだるくなって普通に近所を散歩しただけに。1時間程度。散歩中に見たことがない公園を見つけた。大島8丁目公園というらしい。

 

散歩中はひろゆきの最近の配信のアーカイブを聞いていた。そこで今月末くらいに緊急事態宣言が解除されるんじゃないというようなことを知った。たしかに最近一日の新規感染者数が5人とか(東京)だし確かにもう解除してもおかしくないし、関西の3府県は今日解除されたとかいうニュースをどこかで見た。

 

今後もこうやって収まってきたら油断してまた感染者数が増えてまた緊急事態宣言的なものが出て・・・の繰り返しというのがひろゆきの見立てだったが、いつだか(3月くらいだっけ)の油断の三連休と調子に乗りましたすんません!な自粛の土日をおそらく繰り返すんじゃないかと思う。

 

それにしてもテレワークももう終わりなんだろうか。なんか短かったな。テレワークやってないけど。それにしても10万円の申請の用紙はいつ送られてくるんだろう。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com