クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年06月01日クソ散歩 ~5mくらい散歩~

・散歩

ゴミ出しだけ。

今日は特に新しいことをしなかった。毎日新しいことをここ数日してみたがやっぱりそれはそれで疲れる。疲れたら休むべきだけど、休んだら今度は疲れることをしたくなくなりまた怠惰な同じことの繰り返しの生活に戻る。

 

そういえば昨日オーケーに買い物しにいった時に通る道で喧嘩してる声が聞こえてきた。近くのラーメン屋っぽい店が出処だ。馬鹿だなと思った。わざわざ三密のとこに来て喧嘩して飛沫を撒き散らす。ちなみに客は頭の悪そうなジジババ同士。煽り合っていた。

こういう連中をある意味羨ましく思う自分もいる。気苦労とかなさそうだし。

 

www.minyu-net.com昨日俺もたまたま電動のこぎりを使っていたんだけどこんな事件が。油断せずに行こう。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com