クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年06月17日クソ散歩 ~2時間返してくれ~

・散歩

荒川沿いから亀戸へ。

今日は18000歩程度しか歩いていないのにかなり疲れた。昨日も疲れたし一昨日も疲れた。自粛のブランクなのか歳なのかわからんけど体力の減退を感じる今日このごろ。

 

 

・返して

この間2時間盗まれてもいいというようなことを言ったけど中には返してほしい映画もあることを知った。星の平均が2とかのクソ映画だ。賛否両論が最低ラインだと知った。半分の確率で賛になる可能性があるからだ。しかしみんなが口を揃えてクソ映画クソ映画呼ばわりされてる映画は基本の起承転結すら破綻している上にラストもクソのようだ。テーマがずれてるし、重いはずなのにやたら軽い。何を伝えたくてあなたはこの映画をこしらえたのだ?と問いただしくもなる。

少なくとも今日見た映画はそうだった。だから大衆にクソの烙印を押されている映画は完全に地雷のようだ。はぁ・・・

 

・映画のエロシーン

5CHの書き込みに小学生と一緒にいい映画を見たいけどエロシーンを危惧している親御さんがいた。いい映画だけどエロシーンあるよという答えにがっかりしていた。

なので名画からエロシーンをうまい具合にカットしたエディションとかあったらどうだろうとか思った。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com