クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年06月18日クソ散歩 ~初めての浦安~

f:id:kusomamiren:20200620132559p:plain

・散歩

浦安まで歩いた。駅近くの歩道橋を下半身パンツの女が登っていて複数のリーマンがその女のケツを下から見ていた。

よく見たらパンツだと思われたものはめちゃくちゃ短いジーパンだった。あんな挑発的な格好を何故するのか。遠目でマスクもしていたので顔はわからないが美人に属するものと思われる。

自慢の脚を見せつけるためだけに外出する女とか世の中にはいるのかな?とか思った。

 

浦安。ディズニーランドがすぐ近くにあるのかと思いきや舞浜というところまで行かないとだめらしい。体調もあんまりよくないし雨も降ってきたのでそこまで行くのはやめた。

 

30年近く前の6月に母親と平日雨の日に二人でディズニーランドに行ったことを思い出した。まだ小学校2年とかだった気がする。それから家族やそろばん塾の催しとかで何度かディズニーランドに行った。でも中学以降は一度も行っていない。友達がいたのも家族旅行をしたのも中1まで。ディズニーランドは小6まで。それから俺の暗黒時代は始まった。そして今に至る。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com