クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年07月09日クソ散歩 ~普通へのちょっとした憧れ~

・散歩

 

昼→荒川沿いまで

夜→仙台堀、木場公園

 

夜散歩中に角曲がったら女と目があった。仕事帰りと思われる。

 

顔面偏差値50くらいで可もなく不可もなくの服装に楽天で売ってそうなファッションマスク。

 

髪型も普通、服も普通、身長も普通、顔も普通、マスクも普通。全部普通。俺にはない普通をいっぱい持ってる普通女。

 

あまりに平凡過ぎて羨ましいとすら思った。

悪目立ちせずどんな背景にもしれっと溶け込める脅威の普通能力。

 

きっと幼少期から普通に友達がいて、普通に友達と話して、年頃になると普通に彼氏ができて、普通に大学入って、普通に就職でもしたのだろう。

 

今後の人生も普通に結婚して、普通に子供生んで、普通にママチャリこいで、普通に年老いて、普通に病気か寿命で普通に死ぬんだろう。

普通な人生を送りたくても送れなかった俺からすれば羨ましさはやっぱりある。

 

ちなみにその平々凡々普通女は俺を見ても無反応であった。

俺も無反応だったが今彼女のことを想ってこのブログを書いたわけだ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com