クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年07月12日クソ散歩 ~スキンベープ買いました~

・散歩

暑いので午後7時前に出発。

亀戸ドンキで虫除けスプレースキンベイプを買い、

亀戸業務スーパーでお菓子を買い、

オーケーでお菓子を買い帰宅。

 

夜に早速スキンベープを使いポケモンが出てこないようにして仙台堀を通る。

途中でめちゃくちゃうるさい鳥みたいなもんがガーガー鳴いていた。

その足で東陽町のイキイキ生鮮市場でお菓子は買わずに肉とか買い帰宅。

 

それにしても今年の蚊は強毒化しているのか腫れが1週間くらい続く。

俺は人間のメスには好かれないがメスの蚊にはいやっちゅうほど好かれるらしく散歩するたびに何箇所も刺されてしまう。

今年はあまりにもひどいし毒も強いので人生で初めて虫除けスプレーを買ったわけだが効果の程はまだわからない。

効くとよいのだが。

ちなみに今年初めて購入したアースノーマットは結構効いていると思う。ノーマットつけてんのに変な虫がブンブン舞っているとことがあるものの時間が経てばそいつは消える。

 

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com