クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年07月13日クソ散歩 ~映画が面白くなるまで家の掃除をする~

・散歩

雨で億劫だが午後9時前くらいから散歩。

あまり人が居なくてよかった。

 

・掃除

映画が面白くなるまで家の普段掃除しないところを掃除した。

ドアの縁についた謎の茶色の汚れ。ペンキが剥げて木の地肌が見えているのかと思いきや拭くと簡単に落ちる。この汚れの正体は一体何でいつ付着したのか全く検討がつかない。

 

・海外進出

秋元オカロが海外進出したらしいのだが、他にも俺が一瞬注目したブレイクしそこねたアイドルor若手女優というのが何人かいた。

その中のひとりが藤井美菜という人だ。

鼻がめちゃめちゃ高く日本人離れしたルックスで最初見たときおっと思ったが顔が濃すぎたのか結局ブレイクできず仕舞いだった。

その人はその後韓国で売れているようで楽しくやってるみたいだ。この人には全く思い入れはないが。

 

・今日も同じ日

今日も20代の頃に稼いだ貯金を使って生存した。もう何もやる気がしない。コロナなのでこれまで以上に外で働く気がしない。手に職つけようという気力もない。年齢の問題もあるし。Youtubeで顔晒す気もないし、動画を編集する気力も3月くらいに失せた。自分からなにかする気になれる人はすごいと思う。能動的で積極的なやつはやりたいことがいっぱいあって楽しいんだろうな。俺は消極的で受動的、人からなにかを命ぜられたり、誰かに目標設定されなきゃ何をする気もなれない。だからこうして無職で受動的に映画を見たり目的もなく散歩をしているのだ。

 

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com