クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年07月17日クソ散歩 ~優れた~

・散歩

昨日まで優れなかった体調は優れ気味に。

今日も雨。あしたも雨か。

久々の買い物。

野菜高くてやってらんないね。

新規感染300人くらい2日連続。

無駄な散歩する気がしない。

新しく生まれる感染者。

今後もこの調子なんだろか。

でもそれも直に慣れる気がする。

もう麻痺してんでしょ。

いや麻痺させてんのか。上が。

4月は100人くらいで緊急事態だった。

医療崩壊とか言っていた。

でも今は300でも緊急事態じゃない。

医療崩壊とか大丈夫なんか。

東京抜きになったとは予定通り実施される例のキャンペーン。

そのうち経済優先になるだろう。

5月くらいにひろゆきあたりが予言してたな。ヒカルと対談の動画で。

おじいちゃんおばあちゃんとそれ以外を引き離そう。

そんなことも言っていたな。

新しい生活様式

新しい生活様式は窮屈だ。

そんなの知ったこっちゃない。

そう考えるのもいるだろう。

そういうやつに限って夜の街だ。

緊急事態宣言で締め付けないと感染爆発なのは最近わかった。

やばくなったら緊急事態宣言、引いたら解除を繰り返す。

そんなことをひろゆきは言っていた。

でも政府は開き直ったようで出し渋ってる。

500人、1000人いっても出さないんだろうか。

出せば前は減っていったけど出さないんだろうか。

国民に10万円、事業者に100万円そんなにきついんだろうか。

医療はどうなるんだろうか。

最近ちらほら待遇改善を求めてストライキしてる病院が出始めた。

アメリカは連日6万人とか出てるらしい。

何をやってるんだろう。

どうして収まらないんだろう。

アメリカに医療現場はどうなんだろう。

そういえばいつの間にかブラジルが3位を大きく突き放しコロナ第2位になっていた。

何もやってないんだろうか。

俺は何もやっていない。

経済的なことはなにもやっていない。

コロナ前もコロナ後もここ数年。

そしてこれからも。

一方体調は優れた。

よかった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com