クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年07月19日クソ散歩 ~優れないけど散歩~

f:id:kusomamiren:20200719222812p:plain

・散歩

正直体調は万全じゃない。やや寒気のままでもしかしたら熱も37くらいあるかもしれない。この体のほてりは体調なのか気温なのかはわからない。ただそれでも俺は清砂大橋を渡り江戸川区へ。

 

葛西臨海公園に行っても良かったが、カサリンももう飽きてきたしめでたい連中しかいなそうなので違うとこへ。西葛西駅方面に進む。

 

なんか道歩いてたらワイルドスピードっぽいとこがあった。車の店なのかわからないが変わった車がいっぱい路肩に止めてあってワイルドスピードに出てきそうな人たちがいて怖いので目を合わせずにそこをやり過ごした。

 

適当に道を歩いていたら西葛西駅の近くに来た。危機感のなさそうな若者とかがいっぱいいた。ショッピングとかデート帰りだろう。

 

道中ひろゆき配信を聞いていたが、今後絶対コロナにかかりたくない人たちは引きこもり、出たい人は感染覚悟で外を歩き回るという風になるとか言っていた。駅前とか歩くとどうもそんな感じになりそうだ。

 

その後1年前の2月に行った行船公園に行く。

kusomamiren.hatenablog.com

↑この日に行った公園だ。今日は真っ暗だったんで全然この公園の輪郭がわからなかった。

この公園も良さげな公園だった覚えがあるので明るいときに行ってみたい。

f:id:kusomamiren:20200719222637p:plain
f:id:kusomamiren:20200719222703p:plain
f:id:kusomamiren:20200719222623p:plain

(写真左:行船公園の像、中央:都営新宿線東大島駅ホーム、右:西葛西方面から行船公園に行くときの通った歩道橋から)

 

その後船堀橋を渡り、東大島→大島ときてビックエーで買い物した帰宅。

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

そういえば去年は日傘差して散歩していた気がする。