クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年07月21日クソ散歩 ~安物買いのなんとやら~

f:id:kusomamiren:20200726235648p:plain
・散歩

kusomamiren.hatenablog.comこの日に買ったクロックスもどき。もう穴が開いた。昨日からどうも足の裏が異様に汚れるなと思ったらこれだ。

半月しか持たなかった。これが275円なのか。

これならキャンドゥで110円で売ってるなんとか樹脂のやつのほうがもつ。あれの寿命は3ヶ月くらいだ。

そう考えると1000円で買った少し前まで履いていたあれは結構優秀だったな。7ヶ月くらい持ったし。

もう2000円の本物のクロックスを買おうと思う。

ちなみにストックとしてもう一足買っちゃってたから勉強代は550円。

 

葛西臨海公園往復。

f:id:kusomamiren:20200726235717p:plain
・90年代映画

日本でも当時社会現象を起こし、君の名はとかボヘミアン・ラプソディーくらいヒットした30代以上なら誰でも知ってそうなあの大作を見た。普通によかった。長いけど。

震災後に見ると状況とかがなんとなく311とリンクする。守るべきものがあって生きなくちゃいけないのに為す術なく死んでいった人たちの無念さを思うとやるせない気持ちになった。

 

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com