クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年08月02日クソ散歩 ~女性の胸をガン見できるようになった~

f:id:kusomamiren:20200802230713j:plain

午後6時から散歩。今日は街を素通りする(幹線道路沿いを歩く)のではなくその街の路地を歩いたりした。平井、亀戸の路地やら細道、住宅地などを無駄に歩き、適当に歩いていたら押上に。そこから本所吾妻橋まで歩き、東陽町の生き生き生鮮市場で買い物して帰宅。

f:id:kusomamiren:20200802230725j:plain
f:id:kusomamiren:20200802230721j:plain

俺は今オナ禁状態にいる。なぜこんなことになっているかというと自分の意志でオナ禁するぞ、意気込んだわけでもなくただ単に忙しいからだ。

まず早く寝ないといけないというのがある。

なぜならそのほうが調子がいいからだ。

また、5日前くらいから顔に黄ニキビができたというのもある。ちょうどクリント・イーストウッドの顔のボコってなってる部分だ。

前に黄ニキビはニキビ痕になり残ってしまったので後悔してる。

お肌のゴールデンタイム中に寝ることにより自然治癒力活性化を狙うというのもあって早く寝ないといけないのだ。

散歩から帰ってくるのは夜11時前。それから軽食を食って風呂入って寝る。オナるのは風呂前だ。サンダルで散歩してるので足は汚れる。なのでさっさと風呂に入りたい。そして入るともうオナる気にはなれない。

f:id:kusomamiren:20200802230729j:plain
f:id:kusomamiren:20200802230735j:plain

性欲も枯れてきてる。

女は外に出て街歩けばいる。でも彼らは背景だ。俺にとってはネットの画像検索で出てくる写真みたいなもんだ。結局触れることはないし。

というか最後に女に触れたときのことを思い出せない。下手したら小学生に遡るかもしれない。

俺は女に興味がなくなりつつあるのかもしれない。むしゃぶりつきたいけどそれができないとかそういうのがない。もう草食系を通り越して草になりつつある。草そのもの。

だからおっぱい程度なんのその。

今日も胸強調の女、揺れてる女、でかい女も見た。しかもガン見した。なんともない。

というかああこいつは強調してるだけでよくよく見るとそんなにでかくないじゃんとか確認して終わり。

f:id:kusomamiren:20200802230741j:plain
f:id:kusomamiren:20200802230745j:plain

この際も勃起しない。ノーマルサイヤ人なら勃起するところ、超サイヤ人になると勃起すらしなくなる。通常状態だとエロく感じる曲線美も芸術にすら感じる。容姿やスタイルの良さが秀でている女性は美しい。芸術的に美しい。芸術作品として優れている。

美人やスタイルがいい人は芸術作品と捉える。そこに下心はない。ついでに邪な気持ち(妬み嫉み)もない。

この捉え方、一つの提案としてどうだろうか。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com