クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ちっせぇ過去の栄光

はてなブログの1日のアクセス数

 

f:id:kusomamiren:20200814111151p:plain



f:id:kusomamiren:20200814111841p:plain

上:このブログの全盛期

下:現在のこのブログ

 

昔は1日平均300近くアクセスがあったのに今では50いけばいいくらい。

 

昔は読者50人以下で上の状態だった。

今は読者は120人いるけどアクセス数は以前の8分の1くらいだ。

 

なんでこうなってしまったのか確固たる理由はわからない。

記事は大量だがGOOGLEから価値なしと見られて見えなくさせられてたりとかするんだろうか。

 

このブログをぶいぶい言わせてたころは都会に散歩に出かけてはカップルやリア充たちの愚痴を並べ立てていた。

まさにクソ野郎の愚痴だった。

それが今では老後のおじいちゃんの散歩日記みたいになっちゃってる。

 

愚痴にも一定の需要があったのだろうか?

しかし今は愚痴は出てこない。

というか疲れた。

オナニーするのも疲れて8月入ってから一度も抜いてない。

性欲がない。性欲がないと愚痴も出てこないのか。

外部刺激もない。