クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年08月17日クソ散歩 ~たまには死ぬほど考えたい~

f:id:kusomamiren:20200817215632p:plain
・散歩

なんか午後7時をすぎると散歩する気がなくなるなぁ。虫除けスプレーしても虫に刺されるしタオルを用意したり水道水をカラのペットボトルに詰めたり、WIFIルーターをケーブルから切り離してバッグに詰めるにも面倒くさい。

 

虫除けスプレーについてもドンキで7月下旬に198円で買った天使のスキンベープもなんか昔親が使っていたケープ(髪の毛にスプレーするやつ)のニオイがするし、不快だ。

 

ほんの少し遠回りをして東陽町のイキイキ生鮮市場とオーケーで買い物しただけ。

昨日より更にショートコースとなった。

 

 

・カワノの格ゲー動画

www.youtube.com

この動画よかった。絶対に負けられない戦いの準備の話なんだけど単純に話が面白いしためになる。死ぬほど考えるって大事な気がする。

最近考えてないなぁ。プログラミングに瞬間的にドハマリする(1日だけ)時があるけどあのときは死ぬほどではないが相当考えて普段使ってない頭の領域と集中力を使っていた気がする(だから時間があっという間に過ぎていく)。

家では映画をしこたま見て、後は散歩でストレス解消をする生活を送っているとこういうのがない。

毎日そういう日だったらめちゃくちゃ成長しそうだけど、俺の場合は1日が限界のようだ。

でもたまにはそういう日を送りたいという漠然とした思いもある。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com