クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

なかやまきんにくん

最近散歩中のBGMになかやまきんにくんが加わった。

 

彼のYoutubeのサブチャンネルの「きんにくTVセカンド」を散歩中に聞いている。

筋肥大とかには興味ないし維持費に金がかかしサボると縮むので興味を持たないようにしているけど、栄養とかそういう話題には興味はある。

筋トレしている人は食生活に関してもそこらへんの人よりも詳しいということは昔ブックオフかなんかで100円で買った筋トレ系の本を見て知ってはいた。

きんに君も栄養については勉強していて知識も豊富だった。

 

きんに君はもちろん知っていたが筋肉キャラで売ってる芸人くらいの認識しかなかった。ギャグについても一つも知らなかった。

ただの筋肉キャラ。

それだけの印象だった。

 

でもYoutubeにより彼の人となりが見れて印象が変わった。彼はYoutube向きだったのかもしれない。Youtubeを見ていて彼のギャグ「パワー」を知った。真顔でパワーって言ったあとハッ・・・という感じで満面の笑みを浮かべるというものだ。

 

彼のアップしている動画の中では初期のボンジョビの回が面白かった。It's My Lifeのサビかなんかできんに君が何かやるギャグがあるそうだ。

ある日真剣にジムで筋トレにいそしむきんに君。そこにIt's My Lifeが流れた。周りにはトレ中の人が10人くらいいる。きんに君は有名人なのでみんなきんに君を知っていてきんに君のギャグももちろん知っている。きんに君がトレーニングしてる・・・みんなチラチラ見てる。

そしてIt's My Lifeも盛り上がってきていよいよきんに君の十八番のギャグのところに差し掛かる・・・というところで、ジムで筋トレ中の人全員がきんに君の方を見る。

きんに君はそれには乗らずにせっせと筋トレにいそしむ・・・

という話が面白かった。

 

字面で書くとそんなでもないけど、きんに君の話の盛り上げ方がよくて面白かった。

あとはきんに君ファンの足つぼマッサージ師の話。

これは同じ回で紹介されていたけどこれも面白かった。

 

この回はきんにくTVセカンドのボンジョビがどーのこーのみたいなサムネの回で見られます。

別の回では「さぁ、こい。さぁ、こい。」という掛け声とともに目の前に迫ってくる剛毛の股間の話。これも相当面白い。

 

きんにくTVセカンドは80回くらいしかバックナンバーがないのですぐに見きっちゃいそうだけど散歩中のBGMがひとつ増えてよかった。