クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年08月29日クソ散歩 ~エアコンつけて寝て風邪引くのが怖い~

・散歩

夜にビッグ・エーまで。

あとはクーラー部屋で映画。

 

・寝るのが怖い

エアコンつけて寝ると風邪引くんじゃないかと思うと安心して寝られない。

昨日は午前3時前くらいに寝たので起きたときに自律神経がクソな状態で一日中ぼーっとして頭が働かなかった。

体調も悪く使って油だらけの魚焼きグリルとか本当に洗う気が起きなかった。3,4度目の挑戦でやっと洗えた。

オナ禁終了してからニキビも新しく3つくらいできたし多少は効果があったのかな。オナ禁中もニキビできてたけど。

というかやっぱり睡眠の質な気がする。だいたいは。

 

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com