クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年08月31日クソ散歩2 ~夕方からまた散歩~

・散歩

豊洲まで歩こうとした。

しかし嵐の前の前兆(台風か)を感知してはいた。

もうすぐ豊洲という橋の上で佇んでいた。

方向の定まらない風が吹き荒れていたので排気ガスが履き回されて排気ガス的にはクソであった。

どっちか一方に吹いていてほしい。

そこで踵を返してイキイキ生鮮市場とオーケーに寄る。

イキイキではカードを使い、オーケーは現金で支払う。

この時財布の残金が410円だった。

iPhoneの計算機で計算したところ394円くらいになって、実際は389円だった。

面倒くさいから小銭をトレイに全部ぶちまけてあとは店員さんに任せた。

そして財布の残金が21円になったことを確認してセブンへ。

ATMから3万下ろした。

それでくしゃくしゃになった保険料の紙をおもむろに取り出し支払う。

店員はギャル系で声が小さすぎて何を言っているかわからない最低ランクの女。

しかしこういうのはあんまいない。たいていの人はムラはありつつもまともな範囲に収まってる。

20年前にドンキで見たクソ女にはかなわないが。

kusomamiren.hatenablog.com

国保。ギリギリ間に合った。これで8月を無事に終えられる。

帰宅。

 

・ニュース感想 階戸瑠李さん急死

知ってる人が死んだので少し驚いた。階戸瑠李さんが急死。この人を知らないひとは階戸を読めないだろう。俺は知ってるので”しなと”とちゃんと読めた。なんで知ったかというと本当に偶然ネットをほじくっていたら見つかった。そして全裸監督ではお世話になった。それが2ヶ月くらい前。なので彼女のことを知ってから2ヶ月くらいで死んでしまった。彼女はかつてグラドルやってたそうだけど三十路を過ぎアラサー女性特有の大人の色気というか落ち着いたセクシーを漂わせていて、半沢にも出てちょっとした話題になりこれから露出(テレビにいっぱい出演のほうの露出)も多くなってきてもしかしたらブレイクするかもしれんなぁと思っていた矢先に持病のてんかん発作に関連することでお亡くなりになってしまった。亡くなる前日までSNSの更新もしていたのにこんなことになってしまった。本当に残念に思う。せめて結婚して旦那さんとかいたらもしかしたらこんな最悪な展開にはならなかったんじゃないかと考えてしまった。彼女がひとり暮らしだったかどうかはわからんけど、こういう時に家族と同居だったらまた違っていたんじゃないかと思う。ご冥福をお祈りします。

 

 

以上

午前

kusomamiren.hatenablog.com