クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

このブログをhttpsにした結果

f:id:kusomamiren:20200906095827p:plain

f:id:kusomamiren:20200906100102p:plain

昨日はてなブログをhttp→httpsにしました。

 

そしたら今日の午前10時の時点で100もアクセスがある。いつものこの時間は10くらいなのに。

このブログの全盛期は1日平均200アクセスくらいあったが気づけば50くらいになっていた。

すっかりオワコン化したと思っていた。

でももしかしたらhttps化してなかったのが原因だったかもしれない。

 

しかし12000近くあった総スター数がリセットされてしまったのは地味にショックだし悲しい。

 

www.yuzufhana.workこちらのお方は2年前にhttpにしたそうだけど同じく総スターはリセットされてしまったそうだ。2年経ってもその仕様は変わっていない様子。

なんとかしてもらいたい。