クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年09月21日クソ散歩 ~デスタムーアが倒せない~

f:id:kusomamiren:20200921214645j:plain

・散歩

 

新小岩の商店街に行く。

390円のマスクは売っていなかった。

あの時買っておくべきだったか。

500円+税金マスクはちらほら見る。

駅方面の入り口近くのDVD屋っぽいところが今日はマスクばかり売っていた。

あのDVDはどこ行ったんだろう。そのDVD屋はとなりの閉まってるシャッターのとこかもしんないけど。

 

ドラクエ6

昨日アクバーまで倒したけどデスタムーアに勝てる気がしない。前まで出てくるボスとは明らかに格が違う。毎回思うけどなんて強いラスボスなんだろう。

大きな挫折を味わい今日はやらず。

面倒だけど明日賢者の石取って再チャレンジしようかな。

でもやらんだろうなぁ。

ドラクエ6毎回やる度にラスボス倒せなくてやめてる気がする。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com